ナチュラルビューティーライフ

美容と健康のお役立ち情報を発信していきます♪

世界で有名な美容インスタグラマー、国内の有名なインスタグラマー

美容関連で有名なインフルエンサーってどんな人がいる?

美容関連で有名なインフルエンサーには、以下のような人々がいます。

  1. Huda Kattan
    Huda Kattanは、Huda Beautyの創設者であり、ビューティーブロガーとしてキャリアをスタートさせました。現在では、彼女のインスタグラムアカウント@hudabeautyは4,000万人以上のフォロワーを持ち、彼女自身も非常に有名な美容インフルエンサーとなっています。
  2. James Charles
    James Charlesは、メイクアップアーティスト、YouTuber、そして美容業界のアンバサダーとして知られています。彼のYouTubeチャンネルには数千万人の登録者がおり、Instagramのアカウントも1,800万人以上のフォロワーを持ちます。
  3. Nikkie de Jager
    Nikkie de Jagerは、YouTuber、メイクアップアーティスト、そして美容インフルエンサーとして活躍しています。彼女は、自分自身をトランスジェンダーであると公表し、LGBTQ+のコミュニティにとって重要な存在となっています。
  4. Michelle Phan
    Michelle Phanは、YouTuber、起業家、そして美容業界のアイコンとして知られています。彼女のYouTubeチャンネルには数百万人の登録者がおり、彼女は自己流の美容テクニックを紹介する動画で有名になりました。現在は、自身の化粧品ブランド「em cosmetics」を立ち上げています。
  5. Jackie Aina
    Jackie Ainaは、YouTuber、美容ブロガー、そして美容業界のアンバサダーとして知られています。彼女は、肌の色やトーンに合わせたメイクアップの方法を紹介する動画で有名になりました。彼女のInstagramアカウントには300万人以上のフォロワーがいます。

これらのインフルエンサーSNSを参考にして、美を追求している人が世界中にいます。

日本国内の有名な美容インフルエンサーは?

日本国内でも、美容インフルエンサーは多数存在しています。以下に、有名な美容インフルエンサーをいくつか紹介します。

  1. 浜田翔子(shokohamada)
    浜田翔子さんは、美容ブロガー、YouTuber、そして美容家電メーカーPanasonicのビューティーアンバサダーとして活躍しています。彼女は、年齢や肌質に合わせたスキンケアやメイクの方法を紹介する動画が人気で、Instagramのアカウントでは35万人以上のフォロワーを抱えています。
  2. 中野ジェシカ(jessicanakanooo)
    中野ジェシカさんは、美容ブロガー、YouTuber、そして美容家電メーカーTria Beautyのアンバサダーとして知られています。彼女は、肌の悩みや年齢に合わせたスキンケアの方法を紹介する動画が人気で、Instagramのアカウントでは20万人以上のフォロワーを抱えています。
  3. Ayumi Seto(ayumi_seto_official
    Ayumi Setoさんは、ファッションモデル、美容ブロガー、YouTuberとして活躍しています。彼女は、ファッションと美容についての情報を発信することで人気を博しており、Instagramのアカウントでは100万人以上のフォロワーを抱えています。
  4. あんず(@anzu_japan)
    あんずは、美容系YouTuberとして活躍しているインフルエンサーです。自身の美容法や、最新の美容情報を紹介する動画を投稿しており、数十万人のフォロワーを持っています。
  5. はあちゅう(@haachuuu)
    はあちゅうは、ブログを中心に美容・ファッション・ライフスタイルなどについて幅広く発信しているインフルエンサーです。彼女のブログは非常に人気があり、美容やファッションに興味がある人には必読のブログの一つとなっています。

日本国内のインスタグラマーの方が、日本人の肌質にあったものを紹介している可能性も高いので、より参考になるかもしれませんね。